光る選挙ポスターで、目立つもの勝ち?

皆様おはようございます。選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。
今日の地方紙では、地元福井県の本年度予算案が大々的に出ておりました!
内容は、北陸新幹線に「100億突破」だそうです。2016年度の北陸新幹線事業費600億のうち100億円を福井県が負担するという内容と理解しました。100億円国から福井県がもらえる?なんて都合よく最初は理解しちゃいましたが、どうも違うみたい・・・しっかりと私たちの税金が使われているという事で、速やかなそして、コストパフォーマンスの良い事業に使ってもらえたらと思いました。

さて今日のお題は、「光る選挙ポスターで、目立つもの勝ち?」について、

015a

光る選挙ポスター

先日の新着投稿でもご案内をしましたが、これからこの商品の短納期対応の商品を追加していく予定です。
原状は、中5日発送での商品となっておりますが、今期中に中3日程度には短縮できればと思います。

これから政治活動用のポスターが増えてくる中、掲示物にも付加価値の付いた何かを盛り込んでいく事が、選挙への関心に少しでもつながって行けばとよいです。今日も一日頑張りましょう!

政治活動用ポスターの印刷のお問い合わせもお待ちしております

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております