PTA新聞が続々と仕上がっております!

皆様こんにちは。選挙ポスター専門店の赤プリでございます。

毎日工場の中をウロウロとしております!
暇だから? そう!それもあります!

皆様、お仕事ください! で き れ ば ・・・

top_kokusei

ポスターの印刷だと、一番うれしいです!

まぁ、これは余計でしたが・・・

毎日工場の中をウロウロしているのは、理由があるのです
Webサポートなので、PCと仲良くなってずっとイチャイチャしていても何も良いことありません
たまには気分転換という事で、1日数回CTP出力の現場に行ったり、印刷の現場に行ったり、製本の現場に行ったり、はたまた工務をのぞいてみたり・・・そうすると、色々な事に気づいてくるのです。
めいっぱい情報を自分の中に放り込んで、何かをアウトプットしてみる!
そんな訓練なのかな? なんて偉そうに言ってはみるものの、この時期には、興味のある物が数多く仕上がっているからです!

それは、「PTA新聞」小学校・中学校までが多いですが、卒業シーズンにあたり自動&生徒やご家族宛に「PTA新聞」なる物を作っているのです。中身を見ると、学校の先生からの応援の言葉や新聞に携わった父兄会の担当者の編集後記などいろいろ「じーん」と来るものがあります。子どもは鎹(かすがい)とも言いますがその通りですね。ご家族の掲載されているPTA新聞が親御さんの頑張る糧となっていくのは、間違いないですね!ご卒業おめでとうございます! ちょっとはやいかな?

光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております