紙製のお面(サンバイザー)というおもしろい商品を取扱い中です!

皆様おはようございま!選挙ポスター専門店の赤プリでございます。

花粉症の方はいませんか?当社社内でも花粉症で「グズグズ」と花をすすっているスタッフが増えて来ました。
耳鼻咽喉科にいって薬をもらうと多少違うようなので、早めに行かれると良いですよ?
なんて余裕言ってたら私が花粉症になったりして?なんて。。

さて、紙製のお面で「POPサンバイザー」

POPサンバイザー

こんな商品を姉妹店の「ノベルティー制作専門店」では取り扱いを行っております。
商品名は、「POPサンバイザー

子どもが集まるイベントで有効的なノベルティーツールです。
また環境に優しくリサイクルしやすいのが、この商品の特徴のひとつでもあります。
紙に切れ込みを入れてあるますで、子供のような小さなサイズの頭から大人向けの頭まで幅広く利用が可能です。

どうですか?使ってみたくなりましたか?
イベントでは、参加者を巻き込んで結束を高めることも非常に有効的です。
何かの時にこのツールを選択肢の中に入れて覚えておいて頂ければ幸いです。

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております