選挙ポスター専門店の「赤プリ」って何ですか?

おはようございます。選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。
実は先日「赤プリ」ってなぁに?と会社の子に聞かれました・・・
そういえば、私が勝手に名づけてただけで説明してなかったような気もします。

緑すけ黄すけ赤すけ灰すけ桃すけ紫すけ紺すけ

当社には、スキットオフィシャルページやWeb専門店上に合計7つの「助っ人くん」が存在しております。
それぞれのページに専門性を持たせて、

緑助
スキットオフィシャル
※スキット株式会社公式案内HPです。ただいまリニューアル企画中です。

黄すけ
ポケットフォルダー専門店
※紙製の営業ツールで、制作実績日本一をめざしております。

赤すけ
選挙ポスター専門店
※4年に一度の統一地方選挙を中心に選挙に関係するツールを制作しております。

灰すけ
圧着DM専門店
※はがき・封書・A4サイズ複数ページになるメディアを圧着技術を用いて付加価値DMを制作しております

桃すけ
ノベルティー制作専門店
※紙製のお面(サンバイザー)・メガホン・下敷きのツールを制作しております

紫すけ
封筒印刷専門店
※OPP封筒を中心にオリジナルの封筒制作を行っております。

紺すけ
車両広告専門店
※車両内での販促広告ツール制作の専門店です。

こんなに専門店で色違いの「助っ人君」が登場している訳ですが、そろそろ名前を決めねばと思っております。
まずは、社内コンペで進めるのが面白いのかも?
そんな風に考えております。

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております