B1サイズの政治活動用ポスター始めました!

おはようございます。選挙ポスター専門店の「赤スケット」でございます。
選挙ポスター専門店にあるスケット君のニックネームが決まるまで「赤スケット」で通させて頂きます。

さて先日は「民主党」と「維新の党」が合流し「民進党」が結成されました。夏に予定されている参議院選挙に向けてお互いが刺激しあって「強い日本」になれることを期待したいと思います。

本題の「B1サイズの政治活動用ポスター始めました!」

C_B1poster

今までは政治活動用で使うポスターは、最大サイズがA1サイズでした。お客様からの問い合わせがあったわけではないのであえてB1サイズをお勧めした事もありませんでした。しか~し、JRのポスター等観光用のイベント告知では、ほとんどがB1サイズで作られているのです。地下鉄駅構内で見かける広告になるとA0というサイズもありますが、それは特殊という事で・・・

用紙メディアは「光沢紙(コート紙)・合成紙(ユポ紙)」での対応となりますが、ぜひ一度ご検討頂ければと思います。

B1サイズの政治活動ポスター」どうぞご確認ください。

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております