A3サイズの選挙ポスターで抜きに出たコストパフォーマンス!

おはようございます。選挙ポスター専門店の「赤スケット」でございます。
赤すけ

今日はめっきり冷え込みました。うちの奥さんが朝散歩をしていると「霰」降ってきたよ~と騒いでました・・・
でも今はものすごく良い天気です。桜の開花が待ち遠しいですね。

さて全国各地で行われている

市議会選挙・町議会選挙・村議会選挙 ですが、

「A3サイズの選挙ポスターで抜きに出たコストパフォーマンス!」
選挙ポスター専門店の自慢の商品を説明させてもらいます!

70057001

使う用途によって、

光沢のある紙 コート紙
屋外で耐水性に富んだユポ紙
ユポ紙の裏面にシールが付いたユポタック

このような3種類の商品がありますが、

納期も、中6日発送・中5日発送・中4日発送・中3日発送・中2日発送・翌日発送・当日発送で対応中です

事前準備で納期に余裕があると、中6日発送を使えるので「コストパフォーマンスあり」

緊急事態で、納期に間に合わせないと間に合わない!そんな時には「当日発送」にも対応しております

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております