紙製メガホンのお得な企画を始めました!

おはようございます!選挙印刷専門店でございます。
そろそろ皆さんGWを意識されていませんか?私は、スっごく楽しみにしてます。
思わずカウントダウンを始めたくなってしまいます!今年は超長めです。4/29(金)~5/05(木)までの1週間あるんです!
GWまで、あと10日です。休みの事ばかり考えていると怒られちゃいますが、休みをenjoyできるように仕事を一生懸命頑張りましょうね!

さて、今日は姉妹専門店で行っている「紙製メガホンのお得な企画を始めました!」についてご紹介です

桃すけ桃すけ桃すけ

ピンクの助っ人君でイメージの「ノベルティー制作専門店」です。

オリジナルのノベルティーでどちらかというと紙製が多いので、子ども向けの商品を数多く揃えております。
その中の、新着情報を抜粋してご紹介させて頂きます

今日は、新キャンペーンのご紹介です☆
前にも書かせて頂きましたが、ポップサンバイザーとニコイチメガホンのセット販売が始まりました!!
ニコニコSET

setdai

ノベルティ専門店の中で最も人気があるこの2つの商品をお安くご提供いたします(=^・・^=)

まだ4月ではありますが、多くのスポーツが盛んになってきましたね。
野球やサッカーテニスにゴルフ。。。
日本人選手の活躍が毎日のようにテレビで報道されています。
これから、日本代表として活躍してくれる人たちがたくさん輩出されるのだろうと思うとワクワクします。
今回の新キャンペーンの内容もそんな今をがんばるスポーツ選手たちを応援する為に必要だと思っております!!!
やはり応援は必要不可欠。
いくら頑張ったところで誰にも評価されなかったら頑張る力でさえなくなってきてしまいます。
今を頑張る人たちに力を与えたい!私はそう思うのです。
応援席でみんなが同じサンバイザーメガホンを持ち全力で応援する。。
想像しただけで幸せです←
チームカラーや名前、マスコットキャラクターを印刷してスタンドで応援する。
仲間意識も芽生えるしただ応援するだけではなく、宣伝効果も出てきます。

周りと差をつけちゃいましょう♪♪

応援についてお話していますが、その他にもゆるキャライベントや企業さんの工場見学、その他にも使い方はさまざまです。
2つセットで購入し違う場面で使う。使用の仕方は貴方次第です☆

ポップサンバイザーは日よけにも使えてマラソンの沿道の人たちや
外のスポーツではスタンドにいる人たちも日よけとしてお使いいただけます!
女性や小さなお子様には安心ですよね。
ニコイチメガホンも女性や小さなお子様にはうってつけです!
小ぶりなメガホンが2つなので持ちやすくなっております。

みなさまに安心で信頼して頂ける商品を提供しております。
スキットのノベルティ専門店でやってみる価値あります!
ノベルティ専門店で大人気の商品のコラボ。
少しでも気になって頂けたら嬉しいです。
5月までの限定商品ですのでお早めに(゜゜)

setsyou

その他、ご不明な点がございましたら
資料請求よりお問い合わせ下さい。
お電話でも、メールでも構いません!

お待ちしております(●^o^●)

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております