光る選挙ポスターも今のところ落ち着いてます。。

皆さんおはようございます。選挙ポスター専門店です。
夏の国政選挙 参議院議員選挙は、任期満了が7月25日となり今回は、7月10日投票
6月22日公示で行われると先日の政府与党の方針でほぼ決まったようですし、
毎日カウントダウンを続けさせてもらっております。

公示日まであと「27日」投票日まであと「45日」となっております。公示まで一か月を切ってますねー

光る選挙ポスター

光る看板

この商品は、国政選挙が行われる際に巷で賑わせる商品です。
ホームページからのメール問い合わせだけではなく、電話からもテレビ局や業界の方から問い合わせが入ってきます。

内容は、

「光る選挙ポスターの問い合わせはどうですか?」
「今回の国政選挙で選挙ポスターの受注動向はいかがですか?」

こんな内容ですが、しかし以下のところまだ静か・・・
以前よりも話題性が無くなったという事か、それともお客様から興味を持たれなくなったのか・・・
個人的には、いまのところ光る選挙ポスターが注目を浴びるのは早いのかなぁと感じてますけどね

また、状況を発信できたらと思います。

そして選挙ポスター専門店では、5月いっぱいのユポタック紙取り置きをお勧めいたします。
ひょっとすると、東京都知事選?
そして、参議院選挙と衆議院選挙のダブる選挙?
こうなると、「ユポタック紙」の準備は、さらにハードルが高くなってしまいます。

選挙ポスターに関わる「お問い合わせ・ご相談」お待ちしております。

選挙ポスター専門店トップ画面