後援会ハガキ印刷も今のご注文がお得!

皆さんおはようございます。選挙ポスター専門店です。
夏の国政選挙 参議院議員選挙は、任期満了が7月25日となり7月10日投票6月22日公示予定と
政府与党の方針でなっているようですが、消費税増税の2年先延ばしや衆議院の解散はなしなど政府はゆれてます。
国政選挙開始まで毎日カウントダウンを続けさせてもらっております。

公示日まであと「25日」投票日まであと「43日」となっております。明日は、ついに6月ですよー

さて本題の「後援会ハガキ印刷・公選ハガキ」の今のご注文がお得!について

選挙ポスター専門店では、5月中にHP経由でご注文を頂けたお客様に限り「早割」を実施しております。
ご注文の際に「 MRR4773PMR 」を入力することで、最終お値引きとなります。
このクーポンコードは、5月いっぱい(本日まで)しかご利用になれませんので、ご注意ください。

7011 6332 12020 0081

今回のキャンペーンは、選挙ポスター政治活動ポスター公選ハガキ(後援会ハガキ)政党ビラ等すべての商品に適用されておりますので、今がチャンスです!

今からデータ制作をさせる方には、「テンプレート」コーナーをご利用ください。

選挙ポスター専門店トップ画面

統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!