福井市必勝ポスター!

皆さんおはようございます。選挙ポスター専門店です。
夏の国政選挙 参議院議員選挙は、任期満了が7月25日となり7月10日投票6月22日公示予定と
政府与党の方針でなっているようですが、消費税増税の2年先延ばしや衆議院の解散はなしなど政府はゆれてます。
国政選挙開始まで毎日カウントダウンを続けさせてもらっております。

公示日まであと「24日」投票日まであと「42日」となっております。今日から6月ですよー

さて、「福井市必勝ポスター!」について、

為書き」という選挙の当選を願って書かれる必勝ポスターは、選挙に関わる業界ではよく目にするものですが、スポーツの業界でも目にするものがあります。

1331

そうです!
地元B・Cリーグで頑張っている選手や協賛をいただいている企業様が掲載されいる内容です。
見た事ありますよね?

そんなポスターも一般的な光沢紙の印刷で作ったり、雨風で弱くならないような「ユポ(合成紙)」で仕上がった物まであるのです!

選挙で使われるケースが多い商品ですが、この気にご検討いかがでしょうか?
今からデータ制作をさせる方には、「テンプレート」コーナーをご利用ください。サンプルも「資料請求コーナー」から無料で送付可能です。

選挙ポスター専門店トップ画面

統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!