選挙用推薦ハガキの印刷や宛名印字について、

おはようございます!選挙ポスター専門店です。
夏の国政選挙の本番!参議院議員選挙は、7月10日投票 6月22日公示ですよね。
国政選挙の参議院選挙まで毎日カウントダウンを続けさせてもらっております。

公示日まであと「18日」投票日まであと「36日」となっております。

前回の統一地方選挙前にもご紹介をさせて頂きました「選挙用推薦ハガキの印刷や宛名印字について」コメントさせてもらいましたが、これから国政(参議院選挙)が来月に行われますが、「推薦ハガキ・公選ハガキ・選挙ハガキ・選挙運動用法定ハガキ」という言葉をご存知でしょうか?
選挙区の大きさにもよりますが、「35,000枚超」の運動ハガキを郵送する事ができるのです。通常郵便は、35,000枚の郵便ハガキを送付しようとすると「1,820,000円」の費用が、手続きを取れば「無料」となるのです。実際は「公費=私たちの税金」で賄われてはいるのですが・・・ほとんどの候補予定者の方はご存知ですが、実は知らない候補予定者の方も多いのです・・・是非ご利用ください。

12026 宛名印字_a

もちろん「選挙推薦ハガキの印刷」やハガキへの直接「宛名印字」も行っておりますのでご検討下さい。

政治活動も終え、選挙活動の最後には、「投票」が控えております。掲示板に貼る選挙ポスターは、参議院選挙の場合は、国政なので「400×420」という一般的に見るポスターよりも多少大きく正方形に近い寸法で作られております。後援会の方の手を煩わせないポスターの裏面がシールになっている「ユポタック紙」での印刷をお勧めいたします。

すべてこちらの「テンプレートコーナー」で準備できますよー

選挙ポスター専門店トップ画面

統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!