東京都知事選挙の候補者はいかに!

おはようございます。選挙ポスター専門店です。

当社では、東京都知事選挙の準備に参議院選挙に続き万端待機中です!
7月14日告示 7月31日投開票に基づき東京都知事選挙まで毎日カウントダウンを続けております。
告示日まであと「13日」投票日まであと「32日」となっております。

東京都知事選挙の候補者はいかに!

さて前回2014年度の東京都知事選挙では、

舛添要一氏、宇都宮健児氏、細川護熙氏、田母神俊雄氏、家入一真氏、ドクター・中松氏、マック赤坂氏、鈴木達夫氏、中川智晴氏、五十嵐政一氏、ひめじけんじ氏、内藤久遠氏、金子博氏、松山親憲氏、根上隆氏、酒向英一氏
といった16名の立候補者がいましたが、

現時点では、

マック赤坂氏
中川暢三氏
桜井誠氏
小池百合子氏

の4名の情報のみです。この4名で最終決着の選挙が行われるわけでもないでしょう・・・
本当にこれ以上の情報が上がってこないのでどうなっているのでしょうか。不安も感じさせます。
各党より人員を擁立するのに慎重に時間を要しているのでしょうね。
しかし上記には、以前選挙でお手伝いをさせて頂いた方も(*^^) 奮闘して頂きたいです。

さて本日の夜 BS日テレの「深層NEWS 22:00~23:00」にて、当専門店がチラッと紹介されました。
機会があればその内容もご紹介させて頂きますね。

国政参院選の際には、選挙ツールの相談のチラチラと問い合わせを頂きましたが、今回の東京都知事選挙では、東京というスポットな意味もあり、問い合わせは少ないです。しかし、ギリギリでの短納期での商品ツールの制作対応には、「選挙ポスター専門店」の一番の強みでもあるので、当社の土俵にあると言っても過言ではないのですが。

7004

400×420mm」といった掲示板スペースぎりぎりに貼りだせる「選挙ポスター」

7200

選挙ポスターは勿論の事、街頭演説用の「政治活動ポスター」や

6030

公選ハガキ」の手配や

選挙ビラ看板

政党ビラ」といった物が必要不可欠となりそうです

すべてこちらの「テンプレートコーナー」で準備できます。
そして日本でもっとも最短で選挙印刷のツールを作り上げる事を目標に取り組んでおります。
何なりとご相談ください。