東京都知事選挙のメディア取材は、有効活用してもらえたかな?

おはようございます。選挙ポスター専門店です。

当社では、東京都知事選挙の準備に参議院選挙に続き万端待機中です!
7月14日告示 7月31日投開票に基づき東京都知事選挙まで毎日カウントダウンを続けております。
告示日まであと「11日」投票日まであと「30日」となっております。

「東京都知事選挙のメディア取材」について、
先週テレビ局2社から電話取材を当社のWebサポート部のスタッフが受けたようです。

土曜日のご案内日曜日のご案内にてご紹介させてもらいました

メディアの方も立候補を予定されている方のメンツがそろってない事に興味を抱いている様子で選挙ポスター専門店にも電話にて問い合わせを頂けたようです。

選挙ポスターの制作時間
※BS日テレ 深層NEWSの番組より使わせてもらいました。

いずれの2番組もチェックさせてもらいましたが、選挙ポスターを制作するには、余裕がなくなってきているという紹介でした。撮影から始めると「8日~10日」は業者欲しいと言う内容です。すべてではありませんが、一部当社との電話取材の内容を参考にされたようです。

確かに、

撮影 1日~2日
データ制作 2日~3日
印刷 3~4日 と計算するのが一般的なのだと思います。

しかし、撮影+データ制作が終わっちゃえば!もっと早くできちゃうものです。

7004

400×420mm」といった掲示板スペースぎりぎりに貼りだせる
「東京都知事選挙用選挙ポスター」は、「当日発送」や「翌日発送」も可能です。
進行前に前準備(事前打ち合わせ)をお願いいたします。