東京都知事選挙に動きが出てきましたね!

こんにちは。選挙ポスター専門店です。

当社では、東京都知事選挙の準備に参議院選挙に続き万端待機中です!
7月14日告示 7月31日投開票に基づき東京都知事選挙まで毎日カウントダウンを続けております。
告示日まであと「6日」投票日まであと「23日」となっております。

昨日は「東京都知事選挙も静かですねー」とコメントしておきながら「動きが出てきましたね」とは・・・この時期は、1日で様子がガラッと変わります。

午後のニュースでは、「石田純一氏」が東京都知事選挙にかなり前向きに検討されているとか?
また元総務相の増田寛也氏も立候補をほぼ決めたとか・・・
告示日まで1週間を切った今!立候補を名乗り出る方はまだまだ増えるのでしょう!

現時点では、どうなのかをwebで調べてみると「ウィキペディア」で細かく出ておりました。

①マック赤坂氏・・・セラピスト
②中川暢三氏・・・・前兵庫県加西市長
③桜井誠氏・・・・・前在日特権を許さない市民の会会長
④小池百合子氏・・・元防衛大臣
⑤河野充喜氏・・・・洋画家
⑥河野憲二氏・・・・元居酒屋経営
⑦今尾貞夫氏・・・・泌尿器科医
⑧山口敏夫氏・・・・元労働大臣
⑨立花孝志氏・・・・千葉県船橋市議会議員
⑩山口節生氏・・・・鑑定士
⑪高橋尚吾氏・・・・元コールセンター勤務
⑫増田寛也氏・・・・元総務相
⑬宇都宮健児氏・・・元日弁連会長

以上13名の方が、立候補を表明されているようです。
何名かお手伝いさせて頂けるのかしら?

国政参院選の際には、選挙ツールの相談のチラチラと問い合わせを頂きましたが、今回の東京都知事選挙では、東京というスポットな意味もあり、実は問い合わせは少ないです。しかし、ギリギリでの選挙ツールの制作対応には、「選挙ポスター専門店」の一番の強みでもあるので、困った時には、ご相談頂けると嬉しいです。

7004

東京都知事選挙用の「掲示ポスター」は、大きさが、「400×420」とちょっと変形なのです。

選挙ポスター専門店トップ画面