代理発送も対応可能です。

こんにちは!
選挙ポスター印刷専門店です。
https://senkyoposter.net/

全国津々浦々で毎月どこかの選挙があるというのは、世界からみれば小さな日本ですが
日本の大きさ広さを感じる瞬間でもあります。

8月も町長選挙や村長選挙、市議会議員選挙や町議会議員選挙など
多くの選挙が予定されています。

そんな選挙に出馬される皆さんを、選挙ポスター印刷専門店は応援しております!

候補者ご本人様からのお問い合わせも。
企業様やデザイン事務所様、はたまたご家族様からのお問い合わせもお待ちしております。

選挙に関わる商品を選挙ポスター印刷専門店にご注文の際
いくつか気になることがあるかと思います。

その中の一つは、商品を梱包した荷物の荷主名ではないでしょうか?

選挙ポスター印刷専門店の名前を出さず、
ご注文いただいたお客様のお名前にて商品を発送する「代理発送」

もちろん!対応可能です‼

代理発送の際、気になるところはポスター(商品)の中に
選挙ポスター印刷専門店からの書類などが紛れていないかですよね。

ご安心ください!

弊社では、ご指定がない限り書類等は一切同梱しておりません!

もちろん代理発送も今まで多数のお取引をさせて頂いておりますので
ご安心ください。

WEBからのご発注の際にも、備考欄などに「代理発送で」の旨を
ご記載頂けましたら、バッチリ代理発送にて対応いたします。

自分の名前や自社の社名にて候補者様に選挙ポスターをお届けしたい時も
選挙ポスター印刷専門店をどうぞご利用ください!

お問い合わせお待ちしております。

 

 

#選挙,#ポスター,#印刷,#耐水,#ユポ,#シール,#耐光,#屋外,#代理,#発送,