選挙ポスター印刷のご相談はお早めに。

こんにちは。
選挙ポスター印刷専門店です。

連休が明けましてなにやら総選挙の空気を感じておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
当専門店でも2015年4月には春の地方統一選挙にてたくさんの受注とお問い合わせを頂きました。

任期満了までにはまだ1年以上を残していますがまた、選挙となった際には
皆様のお力となれるよう日々邁進してまいります。

いざ総選挙となった暁には、いえ、その前からお早めにご相談を頂くことをお勧めいたします(*’▽’)
用紙の確保が時に難しい紙もありますので要注意ですよ。

正方形に近い 国政サイズ・首長選挙サイズ  でも
裏がシール仕様になっている ユポタック紙
屋外用として多少の雨対策に ユポ紙
屋内用としてなら      コート紙    を取り揃えております。

多くの部数となりますので掲示作業を考えますとやはり裏面がシール仕様の ユポタック が特におススメです。
掲示に必要な両面テープなども不要で掲示が簡単です。

そしてさらに選挙ポスター印刷に欠かせない 耐光インキ もおススメです
日焼けでせっかくの候補者様のお顔が色あせてしまってはいけませんので
少しでも長くきれいな状態で見て頂けるよう耐光インキは必須なのではないでしょうか?

お早めにご相談頂ければ通常納期での 国政サイズ ユポタック 耐光インキ による商品がおススメです。

もちろん少しお急ぎの 中3日発送 などもあります。

もっと短納期をご希望の場合もご相談ください。

国政サイズの選挙ポスター印刷もお任せください!
お問い合わせお待ちしております(*’▽’)