ポケットフォルダーの制作も行っております。

AtypeBタイプCタイプEタイプ

下記の商品を、「ポケットフォルダー」と読んでおります。
「ポケットフォルダー」は、当社を含め製造している業者が勝手に名付けているので実際には、ポケットホルダー・ポケットファイル・紙製ホルダー・紙製ファイル・会社案内ファイル・タトウケース等数多くの呼び名を私は聞いたことがあります。

なぜこちらの商品が利用価値として認められたかと言いますと、最近のニーズにマッチしているからです。
商談時に「見積書・商品案内・会社案内等」の企画書をお客様に合わせてポケットに差し込んで使える事です。
今でも数多く使われている冊子付きの中綴じは、見開きの中面にホチキスで綴じられた製本で仕上げる商品案内を数多く見ることができますが、冊子の一部を紹介したい場合などには、この「ポケットフォルダー」が便利に活用ができます
ご自身の会社にあるプリンターで必要なものを出力し都度使えるからです。また、会社案内や見積等の商談をいかに付加価値をつけて装うという意味でも、企業ブランドをよりいっそう高める効果もあると私は思います。

料金や納期面など詳しくは、「ポケットフォルダー」商品ページをご覧ください。

光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております