請求書の発行も可能です

いつもご利用ありがとうございます。政治活動用ポスターの印刷専門店です。
カートにてご注文を頂けたお客様には、簡単に「請求書」を作成する事が可能です。
今回は、請求書発行のご案内をさせて頂きます。

選挙ポスター印刷請求書
お客様の会員情報(メンバー)にログインを行うと、上記のように注文履歴を確認する事が出来ます。
※会員登録をされていないお客様は、会員登録ください。
青く楕円になった部分(請求書PDF)をクリックする事で、簡単にPDFにて「請求書」を作成する事が可能です。

選挙ポスターの印刷請求書
このような形のPDFが簡単に出来るわけです。お客様が欲しい時にいつでも作成できます。
また特殊なお見積もりの際には、本社経理部から請求書を「PDF」にて送付も可能です。
ただし原本の請求書が必要な方は、事務手数料として「300円」が発生いたします。


6か月後には、統一地方選挙が行われ9ヶ月後には、参議院選挙が行われます。
政治活動ポスターの印刷専門店では、「演説会、座談会等」にて利用される政治活動ポスターの印刷が込み合ってきております。

A1ポスター印刷翌日発送 
裏にシールが付いた「ユポタック」やシールが無くても雨に強い「スーパーユポ紙」などをそろえております。

政治活動用のポスターは、A1サイズが一般的なすが、コンパクトなA2サイズというのもございます。
納期に余裕を持たせてポスターの印刷物を制作すれば、予算も抑えられます。
しかしながら、緊急事態での「政治活動用ポスターの印刷」もご安心ください 当日発送 にて対応も可能です。