4月04日 15名の選挙ポスターを印刷

選挙ポスター専門店です。今回の選挙では、公費請求できる商品(証紙ビラ)の印刷が増えた事もあって、候補者様から公費請求の書類を依頼される事が多くなりました。前回2015年には公費請求の書類作成は、25枚程度と報告をもらっておりますが、今回は、3倍の75枚は行くのではと私は予想しております。一番の問題は、地方自治体によって様式がバラバラなこと・・・統一様式になれば、選挙ポスター専門店の事務作業もお幅に軽減できるのですが、いつになることか・・・

さて、2019年4月04日には、
15名の候補者様の選挙ポスターを印刷終了しました!
選挙ポスター専門店では、定期的にユポタックの原紙を仕入れておりますが、業者との間でトラブルです!
本日は、A3サイズで20,000枚の印刷ができるユポタック紙を仕入れる予定でしたが到着せず!
確認をすると明日になるとか。。なに?こちらの都合ばかり言ってはいけませんが、正直カチンと来ました。。
選挙ポスターの印刷」させてください。

引き続き公選ハガキ向け宛名印字の問い合わせやご注文が増えてます!
宛名印刷は、手書きで書けるのがベストですが、人員に余裕の無い方は、業者にお任せ下さい。

推薦はがき印刷_
告示されると、選挙運動で有権者に郵送することができる「公選はがき」です。印刷準備は整っておりますか?
選挙ポスター専門店では、デザイン制作から宛名印字まで請け負います。

選挙ポスター専門店でお手伝いさせて頂けた「立候補者様」全員が当選しますように!