4月02日 13名の選挙ポスターを印刷

選挙ポスター専門店です。本日は、初めての試みです。地元の現職議員の方に当社へ来て頂き議員活動の話を10分ほどお願いしました。目的としては、私も含め選挙の仕事を数多く請けながらも、議員さんが行っている政治活動のことを全く知らなさすぎると危機感を感じていた所、短い時間で良いので挨拶させてもらえませんか?と今回の現職議員よりお話を頂きました。
話をしてもらい結果、お互いに少し近づけたのでは?と感じれたので、良かったと思っております。

個人演説会
堅苦しい話はなく、聞いていて分かりやすく活動内容を説明してもらいました。
いろいろな議員さんが行っている活動に興味を持ってもらえると良いなぁと感じます。

さて、2019年4月02日には、
13名の候補者様の選挙ポスターを印刷終了しました!
統一地方選挙の前半戦に向けての準備はほぼ終了しており、先週にくらべだいぶ落ち着いてきました。
しかし選挙ポスターの印刷に材料で欠品させないように20,000枚以上の印刷ができるユポタック紙を仕入れてしまいました。
おおよそ35名の候補者様からの選挙ポスターの印刷ご注文が無いと不良在庫となってしまうのです。
選挙ポスターの印刷」させてください。

引き続き公選ハガキ向け宛名印字の問い合わせやご注文が増えてます!
本当は、宛名印刷は、手書きで出来るのがベストですが、後援会の人員に余裕が無い方が、業者にお任せ下さい。

 

推薦はがき印刷_
告示されると、選挙運動で有権者に郵送することができる「公選はがき」です。印刷準備は整っておりますか?
選挙ポスター専門店では、デザイン制作から宛名印字まで請け負います。

選挙ポスター専門店でお手伝いさせて頂けた「立候補者様」全員が当選しますように!