選挙ポスター印刷など発注のしかた

こんにちは。いつも選挙ポスター専門店をご利用ありがとうございます。
ただいま「チャットボット機能」の充実させ、選挙ポスター専門店がお客様からお役に立てるホームページとなるように励んでおりますが、昨日肝心な部分に不備がありました。

発注の仕方」について、詳細説明が無いのです・・・

なんと不親切なんだろうと情けなくなってしまいました。
決してお客様目線を忘れたわけではなかったのですが、申し訳ありませんでした。
「チャットボット機能」を充実させる工程でやっと気づきました。

これからは、初めての方でも

国政の「選挙ポスター」の印刷ご注文でも

通常サイズの「選挙ポスター」の印刷ご注文でも

分かりやすく出来るかと思いますので、お客様のご来店をお待ちしております。
Webからのご注文の際には、「クーポンコード」をしっかり利用して下さいね。


選挙ポスター専門店のチャットボット

こんにちは!選挙ポスター専門店をご利用ありがとうございます。

今月の目玉のキーワードは、「チャットボット」です。
選挙ポスター専門店では、お客様のご都合に合わせて選挙に関わる販促品のお役に立てるようにを目指して「チャットボット機能」を充実させている最中です。
この「チャットボット機能」が充実されれば、選挙ポスター専門店のスタッフに変わって「ロボット」がお客様の対応をしてくれるという事なのです。

選挙ポスター専門店に来店の際には、画面右下にこのような画像が表示されます。


まずは、「納期」「見積依頼」「注文方法」「その他問い合わせ」
このカテゴリーから「チャットボット」に質問を投げかけることが出来ます。

「納期」を選ぶと、


次に「選挙ポスター」「政治活動ポスター」「後援会リーフレット」「選挙ハガキ」の選択項目が表示され、このカテゴリーから「チャットボット」に質問を投げかけることが出来ます。

試しに「選挙ポスター」を選ぶと、


選挙ポスターの「納期」についての回答が表示されます。例えば、次に選挙ポスターの印刷料金「A3サイズ」「国政サイズ」の料金確認も案内する事が出来るという訳です。
次に、「A3サイズの選挙ポスター」を選ぶと、


A3サイズの選挙ポスターの料金が分かるリンク先を表示させる事が出来ます。
いわゆるこのチャットボット機能は、選挙ポスター専門店の店員のようにお客様の対応が出来るという訳なのです。まだ、数パーセントの完成度ですが、少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。


Webサポートのスタッフ募集中です!

おはようございます!選挙ポスター専門店をご利用ありがとうございます。

ただいま「選挙ポスター印刷専門店(スキット株式会社)」では、
パートタイムで勤務できる事務職のパートさんも募集しておりますが、あわせて来年度の春に予定されている全国春の統一地方選挙のお客様サービス向上のため「Webサポートスタッフ」を増員募集しております。

このようなスタッフたちが働く職場です!素敵な笑顔があふれる職場です

仕事内容として、
HP企画によるWeb通販サポート
当社HP(オフィシャルポケットフォルダー選挙ポスター圧着ハガキノベルティー制作OPP封筒印刷車両広告専門店)においての商品企画や商品構成を行います。お客様との電話やメールを使った問い合わせや注文対応・工場現場への作業指示を行います。

笑顔が素敵と周りから言われる
おせっかいが大好き
お掃除が大好き!

特にこのような方を募集しております。

勤務場所 スキット株式会社 本社工場
住  所 910-0804 福井県福井市高木中央1-328
電話番号 0776-53-1000 担当 総務 田村まで
勤務時間 10:00~18:00の都合の良い時間帯を相談の上
休  日 土日祝日(社内休日カレンダー通り)

オフィシャルホームページでも、他の職種の求人も行っております。



選挙リーフレットのデザイン・印刷ならお任せください

選挙_B_リーフ

選挙リーフレットの印刷だけではなく、デザイン制作も「選挙印刷専門店」では、行っておりますラフの原稿を頂いて、速やかに制作が可能です。

さて、後援会リーフレット印刷も環境対応にて制作可能です。選挙は日本全国どこかの地域で必ず行われておりますが、選挙前の活動には「後援会リーフレット」を活用します

FSC

環境に配慮した印刷という事で、環境に優しい「森林認証FSC紙」といった物や最近では、UVインキというものを使って印刷を行っております。UVインキには揮発性有機化合物(VOC)を使用しておりません。また、乾燥させるときに、油性のオフ輪のように、火力(ガスを燃やしたり)を使ってインキの蒸発乾燥を行なう必要もないことで、大気汚染の心配が無いというメリットがあります。

NONVOC

このような配慮を行って資料作りが出来ると良いですね

選挙ポスター専門店での後援会リーフレット印刷は、「標準でNONVOC」のロゴを入れる事が可能です。

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております

詳しくは、地区担当の営業までお問い合わせよろしくお願い致します


越前市議会議員選挙のスケジュール

福井県越前市議会議員選挙は、定数22人、2018/07/01告示 2018/07/08投票 となっております。越前市は、福井県で福井市・坂井市続いて三番目に大きな都市です。日本三大菊人形(越前・二本松・枚方)のひとつえち越前市では、たけふ菊人形祭りというのが秋に行われます。和紙生産の量&質が日本一とも言われる越前和紙は、絵画との相性が良く多くの芸術家に親しまれているようです。

選挙ポスター印刷専門店の地元、福井県下での「越前市議会議員選挙」です。
何かのお役に立てれば嬉しいです。


選挙ポスターの印刷


後援会リーフレットの印刷


公選ハガキの印刷


光る選挙ポスターの印刷」の制作が復活しました!

光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙印刷に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります。選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております。


統一地方選挙に向けて政治活動してますか?

いつも選挙ポスター印刷専門店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この時期になると3月といった年度末に納めなければならないといったツールの問い合わせやデータ制作増えてきます。具体的には、「学校新聞(PTA新聞ともいう)・ごみカレンダー・学習参考書(学参もの)」といったものでしょうか。学校新聞は、小学児童や中学生といった活動の総集編(集大成)として締めくくられるのではないでしょうか?PTAの役をされている親御さんが、印刷会社の人と打ち合わせをして納期ぎりぎりセーフ!なんていった感じで毎回手に汗握る様子を耳にします。保育&幼稚園の卒園資料として「下敷き印刷」なんていうものもこの時期独特ともいえます。小学校に上がる子どもに保育園や幼稚園での記念品を持たせたいといった学校からの企画で作られるケースが多いようです。

  


来年の4月には、全国統一地方選挙が行われますが、準備は整っているでしょうか?
後援会に入っていただけるような活動ももちろん大事ですが、すでに入会(個人情報を得ている)されている方向けに「活動新聞」を「政治活動」として行っているでしょうか?形は、さまざまです。最近はSNS(特にフェイスブックFBやツイッタTW)を使ってリアルタイムに行っている人は、アメリカのトランプ大統領を見てもわかるように日常茶飯事となてきました。私はデジタルに疎いなんて言っている人には、若手の有権者から指示がもらえない!「会社でもお客様のお役に立てない」そういっても過言ではないと思います。今から少しでも良いので、SNSを始めてみることが大事だと思います。


宛先が分かる有権者の方には、年に3~4回は活動報告書を政治活動として送付をお勧めいたします。

ぜひその際の封筒への印刷は、選挙ポスター印刷専門店でお任せください。


通常発送可能となりました!

いつも選挙ポスター専門店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

先週から続いて折りました北陸地方大雪の影響により、
福井工場から宅配業者へ小荷物収集不能が生じておりましたが、昨日より通常収集が可能となりました!
長らくお客様への商品のお届けや当社福井工場への原稿送付にはご迷惑をお掛けしました。

引き続きよろしくお願いいたします


一部の宅配業者から県外発送が開始!

北陸圏内大雪の影響により、選挙ポスター印刷専門店の福井工場から宅配業者へ小荷物収集不能が生じております。
そのため宅配業者へ小荷物の持ち込みを行っておりますが、県外への発送が通常よりも遅延している模様です。

そのため、当日・翌日・中2日発送等にて対応している商品は、お約束での納品が厳しい状況です。その他納期においても、引き続き宅配業者への荷渡を行っていきます。また一部の宅配業者から県外発送が開始されました。
※2/08(木)現在
しかしながら商品のお届けが遅延する事が考えられます。お時間指定をされているお客さま方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

====================
[ゆうパックからのご案内]
[日本郵便HP ]
[クロネコヤマトの宅急便からのご案内]
[ヤマト運輸]


福井工場大雪による商品遅延について

いつも選挙ポスター専門店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

北陸地方大雪の影響により、
福井工場から宅配業者へ小荷物収集不能が生じております。
そのため、宅配業者へ小荷物の持ち込みを行っておりますが、宅配業者にて県外への発送をストップしている模様です。

そのため、当日・翌日・中2日発送等にて対応している商品は、お約束での納品が物理的に困難な状況です。その他納期においても、宅配業者への荷渡しは可能ですが、宅配業者からの県外発送の目途が立っておりません。
※2/07(水)現在
そのため商品のお届けが遅延する事が考えられます。お時間指定をされているお客さま方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

====================
[ゆうパックからのご案内]
[日本郵便HP ]
[クロネコヤマトの宅急便からのご案内]
[ヤマト運輸]


奥州市議会議員選挙のスケジュール

岩手県奥州市議会議員選挙は、2018/02/25告示 2018/03/04投票 となっております。奥州市は、岩手県で三番目に大きな都市です。「歴史公園えさし藤原の里」という藤原四代が栄華を極めた平安時代の建築を再現したテーマパークがあるそうで、えさしの語り部や、武士体験の鐙着付けや弓矢体験、時代衣装の着付け体験など実際に体験しながら歴史を学ぶことができるようです。歴史好きの私には興味深い観光スポットです。

選挙ポスター印刷専門店 では、何かのお役に立てれば嬉しいです。


選挙ポスターの印刷


後援会リーフレットの印刷


公選ハガキの印刷


光る選挙ポスターの印刷」の制作が復活しました!

光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙印刷に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります。選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております。