Web掲載料金から「3%」のお値引き

選挙ポスター専門店です。以前の新着情報から更に深く詳細情報として追記にて掲載させて頂いております!

選挙ポスター専門店を運営している「スキット株式会社」では、6つの大きな事業を行っております。
スキット株式会社の前身は、創業者である「阪田栄吉」が阪田製版センターという製版会社を立ち上げました。当時の事を聞くと職人といわれる手作業のレタッチマンたちが老若男女50名程のスタッフが作業を行っていたそうです。今みたいに世話しなく仕事が行われているのではなく、のんびりとしていたそうです。少しくらいミスっても、次に間違わなければOKって感じなんだそうです。今では考えられませんね。ミスれば、まず赤字確定ですね・・・しかし、締め切りが間近となったお仕事もあり、その際には、チームワークを活かし徹夜してでも納期を守ったようです。当たり前の話ですが、当時からそういった納期に関しては、必ず厳守という魂が受け継がれているのですね。別会社として刷版用出力センター(旧 イメージパーク)を立ち上げグラフィックデザインを行うDTP制作も行って参りました。オフセット印刷機・製本機・表面加工機を設備導入し地元の印刷会社のパートナー企業として商業印刷を中心とした受注産業から商品展開「ポケットフォルダー選挙ポスター圧着DMOPP封筒紙製ノベルティー車両広告」させております。

そのなかで、これからのスキット株式会社を担っていく「選挙ポスター専門店」では、選挙で実際に使われる「選挙ポスター」や選挙事前に街頭演説として活動する案内の「政治活動ポスター」があります。

5月に選挙が行われる選挙では、選挙ポスターが使われますが、これから考えられる「東京都議会選挙」や衆議院が解散となると「衆議院選挙」も考えられます。街頭で演説を行う際には、「著名人と立候補予定者」といった二連・三連ポスターとして「後援会活動・街頭演説・演説会活動」としての政治活動用ポスターが活用されます。その政治活動上では、政治活動用名刺後援会リーフレットが、立候補予定者の分身として、活躍が期待されることでしょう。専門のスタッフが、お客様のA1サイズの政治活動ポスター印刷以外の選挙ポスターの案件や後援会リーフレットの案件でもお問い合わせを心よりお待ちしております。

また、選挙ポスター専門店をご利用の際には、「Web発注で割引クーポンをご用意しました!」もご利用ください。Web掲載料金から「3%」のお値引き実施中です!





\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



選挙ポスター専門店では、HPをちょっとリニューアルしました。どこが?
そんなこと言わないで下さいね(^_^.) ほかの専門店と同じような体裁に統一をさせてもらったのです
ポスターユポタック表紙

選挙ポスター専門店の一番の売りは「ユポタック」での選挙ポスターです(^o^)丿