選挙印刷に関わるテンプレート、ご利用ください。

皆さんおはようございます
選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。今日は、午後より当社の経営発表会が行われます。会社や従業員が今年一年間どのような目標を持って仕事に取り組むのかを発表する場になります。小さくても目標があるのとないのとでは大きく差が出てきます。去年入社の新人君も今年から目標設定を行っております。どんな目線での意見が出てくるかが非常に楽しみです。

さて「選挙印刷に関わるテンプレート」についてコメントさせて頂きます。

選挙活動の前準備や選挙活動中にはいろいろな活動資料が必要になってきます。
使い方を間違えると選挙違反になりかねないので、事前に選挙管理委員会に都度確認をして活動される方がほとんど、もしくは、選挙のプロ(サンサルタント)に相談をして活動されていたりします。その際に必要になる活動資料のデータ(テンプレート)を選挙ポスター専門店ではご用意しております。

例えば、今月いっぱい行われる「新春年賀会」においても、お客様へのお礼のお手紙。私自身昨日頂戴しました。
もったいないなぁと思うのが、封書なので82円切手を張って送られてきましたが実はこの切手代もうまく節約することもできるのです。500通未満でも@70.2円で、10円以上も節約です。補助金と同じです。知らないと損をする事が多々ある世の中。こういった情報を当社ももっと情報発信せねばと思いました。 

選挙ポスター専門店では、
選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております