選挙ポスター専門店サイトマップ作成中です。

皆さんおはようございます
選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。週の始まりが都心では雪模様となりました。雪に慣れていないといいますか積雪の想定をしていないと思いますから、朝より交通ダイヤが乱れに乱れ通勤にもかなりの遅れの影響が出てきているかと思います。過密運航ダイヤですから仕方がないかと思います。ただでさえ通勤にストレスを感じている方が多いでしょうが、会社と連絡を上手に取って少しでも早く勤務体制につけるように頑張ってもらいたいと思います。

さて、「選挙ポスター専門店サイトマップ作成中」について、

選挙ポスター専門店では、トップページにサイトマップを作成中です。
目的としてはいくつかありますが、ひとつにお客様と電話でやり取りをする際にワンクリックで希望の商品に行きつく事が出来時間の節約やお客様のストレスを和らげる効果が大きくあります。その代りデメリットとして、トップページがダラダラと長くなり、多少見栄えが悪くなることです。しかし、お客様にとってメリットが大きくなるのであればと、他専門店でも実行をしております。

選挙ポスター専門店では、
選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております