選挙 ポスターにて、上位表示ですが、、

皆様こんにちは
選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。今日は朝から業者さんとの打ち合わせで思った以上に時間を費やしました。11時前からの打ち合わせでお昼を過ぎても終わる感じがありません・・・この流れで一緒に食事と流れる・・・食事が終わってからも現場で打ち合わせ・・・最終的には15:00少し前までかかってしまいました・・・予定が空いていたので良かったが、空いてなかったら・・・考えるとぞっとしちゃいます。

さて、「選挙 ポスターにて、上位表示ですが、、」について

選挙ポスター専門店でで一番利用いただけている商品「選挙ポスター」ですが、こちらを「印刷」と合わせて検索エンジンで入力してみると・・・

「トップページ」が上位に表示されます。私のパソコンでは、4番目の表示でした。
選挙ポスターで一番使って頂きたいのは、A3サイズでユポタックでの印刷。

7002

そう、すばり商品は「A3サイズ ユポタック紙 普通インキ 中6日発送」なのですが、なかなか上位表示にはなっていきません。気合だけでは不十分なのでしょうね。

選挙ポスター専門店では、
選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております