受動喫煙での罰則規定が検討されています。

皆様おはようございます。選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。
昨日は、水道管が凍るという事態が島根県では起きて大変だったようです。当社工場の3階も凍結し昨日帰宅の時にもまだ水が出ないという事態が発生していたようです。いつも当たり前のように使っていたインフラ。当たり前でなくなるとその事態だけで、すごいストレスに感じちゃいますね。もっと感謝せねばと思いました。

さて、今日は「受動喫煙での罰則規定が検討されています。」についてコメントいたします。

政府では、公共施設や飲食店で全面禁煙など、受動喫煙防止の対策を取るように推奨してきてたそうです。私は知りませんでしたが・・・今回東京オリンピックに向けて対策を取らなかった施設に罰則規定を向けるといった内容のようです。私は、15年前にタバコも止めました。今では逆にタバコの煙や臭いが気になって仕方ありません。えらい変わりようです・・・。
喫煙者からいてみると居場所がどんどん狭くなる。禁煙者からしてみるとウエルカム規定。政府はどのように進めてくるのでしょうかね。。

最後に、ちょっとだけPRさせて下さいね

選挙ポスター専門店では、
選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております