高浜原子力発電所の再稼働まじかです。。

皆様おはようございます。選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。
先ほどHpを管理しているワードプレスにログインをしたら、選挙ポスター専門店にいつもと桁違いの訪問者数にびっくりしました・・・うちのホームページが狙われている?・・・と思いましたが、ほとんどが新着情報へのスパムコメントでした。ちょっと驚かせないでよ~そんな一日の始まりでした。。

さて「高浜原子力発電所の再稼働まじかです。。」についてです。
昨日の地方紙でも「高浜原発 17時再稼働」と騒がれていたので、てっきり昨日の夕方に再稼働するのかと思っておりましたが、気が早かったようですね。本日1月29日の17時再稼働予定です。高浜町の方と先日新年会でご一緒する機会がありまして、その方は電力関係のお仕事に従事されていたようです。もちろん他の町民の方も電力関係のお仕事に従事されている割合も多く、発電所がストップしちゃうと急に地元の景気も冷えだしたそうです。それまでは潤っていた町内もどうしたらよいか?と考えさせられる時間を与えられたと言われていました。いわゆる「自立」って事が大事な事に気づかされたと言ってました。本当にその通りだと私も共感させてもらいました。

最後に、ちょっとだけPRさせて下さい

選挙ポスター専門店では、
選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております