光る選挙ポスターの商品が復活いたしました。

皆様こんばんは。選挙ポスター専門店の責任者「赤プリ」でございます。今日は花の金曜日です。こんな時間になってくると夜はどっかに飲みに行こうかな!なんてお酒好きな方は思っちゃうのでしょうね・・・私も嫌いではありませんが、ほっぺたが赤くプリプリしちゃいます!

そういえば、すでに今日もお休みを取って四連休!なんて方もいらっしゃるようですね!
う ら や ま し ぃ ・・・
今から忙しくなるかという時期に ・・・
なんか妬みみた・・い

さて「光る選挙ポスターの商品が復活いたしました。」についてです。

015_2

これです!

選挙が行われるたびに、「光る選挙ポスター」の見積もりが欲しいとお問い合わせを頂ながら、
「今は取り扱いを中止しております」
このようにお断りを行ってきましたが、ついに復活をする事となりました
ちなみに、ただいまどのようにサンプルを準備させて頂こうかを模索中です。ひょっとすると計画倒れになるかもしれませんが・・・準備が出来ましたら、こちらの新着情報でご案内をさせて頂きますね。

ちなみに、「光る選挙ポスター」は、ただいま「0円」表示を行っております。
無料で購入ができるのではなく、お客様の仕様によってお見積もり内容がことなるので、このように表示させて頂いております。そのため見積もり依頼をする場合は、光らせたい部分の面積を「縦●×横●センチ」といった風にご連絡をお願いいたします。

もちろん、
top_a2

政治活動用ポスターの印刷のお問い合わせもお待ちしております

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております