参議院選挙(2016年夏)選挙ポスター印刷事前受付中です_3

おはようございます! 選挙ポスター専門店です。
桜前線もどんどん北上中です!青森だとの弘前城とか有名ですが、一度も行ったことないし、新幹線使って行ってみたいなぁと・・・

さて次回の参議院議員は、2016年7月25日で任期が満了となっております。
通常は任期満了日の前30日以内が投票日で、公示は投票日の17日前までとなっております。つまり投票日は2016年6月26日~7月25日の間となります。参議院議会の会期が伸びた場合には、8月24日までの範囲で行われる可能性もあるそうです。したがって 6/26(日)・7/3(日)・7/10(日)・7/17(日)・7/24(日) のいずれかの可能性が高いと思われます。

今回は、選挙用で必要とされる掲示ポスターのご紹介です

選挙ポスター看板NEW

7012

掲示板に掲載されるポスターは、屋外で掲示されるため雨風に耐えうるようなメディアで作られることがほとんどです。
ユポ」という合成紙で作る事により屋外の厳しい環境でも品質を保持する事が可能となります。

また後援会の方の手間を省けるように「ユポタック」という裏面がシール状のポスターも制作する事が可能となります。
今回の選挙に合わせてメーカーも事前準備をしている予定ではありますが、もしも衆参同時選挙になったと仮定すると・・・
印刷会社で、このユポタックの取り合いになる事は必然です。今の段階からユポタック用紙のキープをお勧めいたします。

選挙ポスター専門店」まで お問い合わせお待ちしております。

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております