春の応援グッズ「ニコイチメガホン」いかが?

おはようございます。選挙ポスター専門店でございます。
皆さん花見には行かれましたか?私は桜が咲いているだろうという道を散歩はしたのですが、真っ暗で見物できませんでした。来週からは雨のようなので、週末が絶好の花見日和といった所でしょうね!
Hurry up ってかんじですね!

さて、春の応援グッズ「ニコイチメガホン」についてのご紹介です。

ニコイチメガホン_s

姉妹店となる「ノベルティー専門店」では、このようなオリジナル商品を販売しております。

これから遠征やイベントで応援グッズが必要となってくるでしょう。
周りのみんなが一体となって応援すれば、本調子が出てくるはず!
そんなおまじないのアイテムです

首からメガホン_s

このように紐を取り付けて首からぶら下げて

ニコイチメガホン_s2

「トントン!」と叩いて大きな音を出す事もできちゃうんです!

面白いでしょ? この商品のサンプルを送付する事も可能です!

ノベルティー専門店の「資料請求」から「ニコイチメガホン」にチェックを入れて、お急ぎくださ~い

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております