ゆうメールの宛名印字行っております。

おはようございます。選挙ポスター専門店です。
明日からお休み!なんてコメントしていると怒られちゃいますよね?
でもお休みがあるからお仕事も本気で頑張っていける!そんな物だと思います。
一生懸命働いて、明日は一生懸命?のんび~りしたいと思います

さて、「ゆうメールの宛名印字行っております。」について

 teikeigai 宛名印字_a

郵送やDM便で発送する「ハガキ・紙封筒・PP封筒等」に宛名印字は必要不可欠となっております。

そんな場合には、姉妹店「圧着DM専門店」の「ゆうメール宛名印字サービス」をご利用くださいませ。

ゆうメール特約郵便用として宛名の印字を定形外サイズ封筒に直接行います。
宛名ラベルを貼るのと違って、体裁よく丁寧な仕上げに見えます。
ゆうメール特約郵便用の宛名データは、テンプレートデータ をご利用ください。

便利に活用して、上手にコストダウンや「楽」してくださいね

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております