ハガキ圧着DMをご紹介します!

おはようございます!選挙印刷専門店でございます。

桜前線は、どこまで北上していったのでしょうか?
寒い冬にずーっとブルブルと我慢していた時にどんどん温かくなった「春」
このご褒美のような状態で「桜」ですから、喜びもひとしおってやつではないでしょうか?
そう思わない?・・・

さて、今日は姉妹店で行っている商品のご紹介をさせて頂きます。

灰すけ灰すけ灰すけ

灰色の助っ人君でお馴染みの「圧着DM専門店」
いろいろな販促手段の一つにダイレクトメールというものがあります。そのダイレクトメールの付加価値商品を集めた専門店となっております。その中の新着情報から一部抜粋してご紹介をさせて頂きます。

DM_V折り

ハガキの圧着DMは、なぜ数多く使われるのでしょうか?

ハガキの郵送代金は、@52円税込

非常に手軽に行える販促として、人気です。

官製はがきに印刷を行えば、自費で印刷も行えますし、そういった点から普及しやすいのかもしれません

封書に比べれば30円金額の差が出てきますしね・・・

このハガキベースのDMを情報量が2倍・3倍と増やせるのが「圧着DM」なのです。

1枚もののハガキDMで更に付加価値を付けた販促を行いたい場合には、一度選択肢を広めてみてはいかがでしょうか?

圧着DM専門店では、
DMに関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
DMに関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております。

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております