A4ふち糊圧着のご紹介です。

おはようございます!選挙印刷専門店でございます。

今目の前では、制作のスタッフが手作業で何かをしております・・・
見開きA3の資料にA4のペラを挟み込んでいるのです。でもこれって機械で出来ないのでしょうか?
見開きでA4×6Pで三つ折りして小口を断裁して仕上げれば、あっという間に出来ちゃいそうです・・・
でもこんなに簡単にはいかないのかもですが。。

さて、今日は姉妹店で行っている商品のご紹介をさせて頂きます。

灰すけ灰すけ灰すけ

灰色の助っ人君でお馴染みの「圧着DM専門店
いろいろな販促手段の一つにダイレクトメールというものがあります。そのダイレクトメールの付加価値商品を集めた専門店となっております。その中の新着情報から一部抜粋してご紹介をさせて頂きます。

A4ふち糊圧着看板画像

圧着DM(圧着A4)のデータ制作から印刷・圧着加工・宛名印字・割引用バルク処理・広告郵便・ゆうメール・ヤマトDM便への発送代行までを一貫して行える圧着DMの専門店では、1通82円ベースで送れるA4のDMは、封書やハガキと比べても圧倒的な情報ボリュームで見た目に差が出ます。ハガキ郵便やハガキ広告郵便と比べると広告郵便・ゆうメール・ヤマトDM便は割高となりますが、届いたお客様に与えるイメージは、ケタ違いの効果です。また封書・PP封筒・紙封筒での送付と違い封緘がされていないので、開封する手間がかかりません。

またお客様のお手元に届いた際には、圧着された中身を確認したくなるという心理的効果によって開封率も高まりより多くのお客様に読んでいただけることが期待できます。仕上がりには、高級感を持たせる「フィルム圧着タイプ」と「ふち糊式圧着タイプ」にて制作しております。フィルム圧着では、「上質紙」を使った商品も制作可能です。その場合は印刷圧着加工後の宛名印字もお客様の所でやり易くなるので、合わせてご検討いかがでしょうか?

015_2
光る選挙ポスターの印刷の制作が復活しました!
光る加工のサンプルも送付可能です。「こちら」から資料請求下さい。

選挙に関わるすべてのお客様に、分かりやすく割安にご発注ができるように今後も取り組んで参ります
選挙に関わる印刷物のサンプルの送付や特殊な仕様の見積もり依頼や問い合わせもお待ちしております