衆参同時選挙は無くなるのか・・・

皆さんこんにちは。選挙ポスター専門店です。
夏の国政選挙 参議院議員選挙は、任期満了が7月25日となり今回は、7月10日投票
6月22日公示で行われると先日の政府与党の方針でほぼ決まったようですが・・・
せっかくなので毎日カウントダウンを続けさせてもらっております。

公示日まであと「23日」投票日まであと「41日」となっております。公示まで一か月を切ってますよー

さて、今回のお題「衆参同時選挙は無くなるのか・・・」

どうなるのでしょうね?

安倍首相より「消費税増税は、先延ばし」このような情報をニュース等で聞いておりますが、
景気の動向や被災された九州地区の事を熟考してとの事ですが、すでに増税は国会で決まっているので、
今から取り下げるには再度国会で法案取り下げの審議を行うのだろうか?・・・
すごく複雑になってきました。それに、衆参ダブル選挙も、安倍首相の周りでは、衆議院を解散して是非を問うた方が良いのでは?とあったり・・・さてこれからどうなのでしょうか?

私は、衆参同時選挙あり! で読んでます。。

選挙ポスター専門店では、5月中にHP経由でご注文を頂けたお客様に限り「早割」を実施しております。
ご注文の際に「 MRR4773PMR 」を入力することで、最終お値引きとなります。
このクーポンコードは、5月いっぱい(残り4日)しかご利用になれませんので、ご注意ください。

7011

これから始まる「参議院選挙」にあわせてご検討してみませんか?
なぜ早割引を実施するかと申しますと、ご注文を頂きたいのは勿論そうなのですが、間違いなく6月に入ると掲示板に掲載する「国政用 ユポタック紙」という紙が不足する事が目に見えているからです。5月いっぱいであれば、まだメーカー在庫も潤沢にあるため「バタバタ」することなく、仕事に集中できるという事なのです。

参議院選挙だけではなく、衆参のダブル選挙になると、
こうなると、「ユポタック紙」の準備は、さらにハードルが高くなってしまいます。

選挙ポスターに関わる「お問い合わせ・ご相談」お待ちしております。
統一地方選挙に続いて、精一杯ご対応させて頂きます!

選挙ポスター専門店トップ画面