稲田朋美氏 国政報告会

稲田朋美氏 国政報告会

おはようございます!。選挙ポスター専門店でございます。

夏の国政選挙の前準備としてアクセル全開です!7月10日投票 6月22日公示ですからね。
国政選挙の参議院選挙まで毎日カウントダウンを続けております。

公示日まであと「7日」投票日まであと「25日」となっております。
東京都知事の舛添要一氏が、ニュースを騒がせていますが、どうなるのでしょうか・・・

稲田朋美報告会

さて、本日の夕方ですが、

自民党 政務調査会長 稲田 朋美氏による 国政報告会&パネルディスカッションが地元の福井市にて行われます。
【日時】6月15日 18時30分〜 1時間程度 【場所】福井市ハピリンホール
となっております。友人に誘われたので行ってみるのですが、どのような内容なのか楽しみです!

■友人からのコメント

「もっとも現実的な人は未来に投資する」
日々の平和で何気ない日常と政治は切り離すことはできません。日頃から政治に関心を持ち、「選択」する権利を行使するということは、最も現実的な未来への投資なのかもしれません。選挙権を持たない中高生の方、まだ一度も選挙に行ったことが無い方、子育て世代の方、是非お越しください。全国からの御来場をお待ちしてます😊
🍀🍀必ず未来が見えます🍀🍀

選挙ポスター専門店トップ画面

2015年 統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!