無地のOPP封筒お求め安くなってます!

おはようございます。選挙ポスター専門店です。

当社では、東京都知事選挙の準備に参議院選挙に続き万端待機中です!
7月14日告示 7月31日投開票に基づき東京都知事選挙まで毎日カウントダウンを続けております。
告示日まであと「14日」投票日まであと「33日」となっております。

本日は、姉妹店(封筒印刷専門店)で扱っているお得な情報をご案内させて頂きます。

OPP封筒印刷看板

政治活動用中の街頭演説向けの告知ポスター印刷や有権者向けのご挨拶で使われる名刺であったり政治活動を支援頂いている有権者様向けの送付資料としての活動報告書等のダイレクトメール(DM)を使われることがあります。この際には、紙の封筒を使ったり、透明のOPP封筒を使ったりすることがあります。

後援者の方向けに「後援会リーフレット」や日頃の活動を皆様にご案内する「ビラ・チラシ」等あるかと思います。こういった活動資料を送付する「封筒」作成のご紹介です。「封筒」には、中身が透けて見える透明の封筒からオーソドックスな茶色封筒から立候補者様のイメージカラーに近い封筒が選べるカラー封筒まで幅広く準備しております。初めて送付する有権者様には、中身が見えるOPP封筒(透明封筒)を使った送付で、面識のある後援者様には紙の封筒を使った送付がよろしいのかもしれませんね。