選挙ポスターの商品追加を行いました!

おはようございます。選挙ポスター専門店です。

当社では、東京都知事選挙の準備に参議院選挙に続き万端待機中です!
7月14日告示 7月31日投開票に基づき東京都知事選挙まで毎日カウントダウンを続けております。
告示日まであと「12日」投票日まであと「31日」となっております。

選挙ポスターでも

使われる目的(政治活動・選挙活動)により
メディアの大きさ(A3・400×420・A2・B2・A1・B1)であったり、
使われる方が必要とする利用期間により、
メディアの種類(ユポ紙・ユポタック紙・光沢紙)や印刷の色(普通インキ・耐光インキ)であったり、
使われる方が必要とされる日にちにより、
納品までの納期(中6日発送・中5日発送・中4日発送・中3日発送・中2日発送・翌日発送・当日発送)であったり

これだけ存在します。

「東京都知事選挙向け 選挙ポスター」として、

400×420 選挙ポスター ユポタック紙 耐光インキ 中6日発送

このように表記させました。
部数もいままでは、1,000部迄でしたが、10,000部まで増やしました。
これから沢山のお客様にご利用頂ける日を楽しみにしております。

編集後記
そういえば、バンキシャの番組制作担当の方からも電話を頂いたそうです。内容は東京都知事選挙にて・・・とうy差のような業者として話を出しても良い部分と出してはいけない部分に分かれます。お客様の事を考えると基本は、お出しできない情報になってしまいますが、上手にお互いが「Win・Win」の関係になれると本当は良いのでしょうね。