お客様の当選は、最高に

おはようございます!選挙ポスター専門店です。
うちの奥さんの話ですが、最近朝起きると必ず地方紙と日経をデジタルで情報閲覧しているようです。時間も限られているので、隅々まで目を通す事は難しいのですが、エライなぁと思います。今までは、地元紙で満足していたのが、これからはグローバルにという事で「日経」も読むようにしたそうです。グローバル過ぎて私的には特に海外の情報なんて分からないわと言ってますが、凄いなぁ尊敬してます。奥さんを褒めてだけではなく、私もアンテナを高くしていかねばです。

さて昨日は、越前町議会選挙が行われました。選挙ポスター専門店の地元で行われる選挙ですから複数名の候補者様よりご相談を頂きお仕事もさせて頂きました。ありがたい事に選挙ポスター専門店がお手伝いをさせて頂いた候補者様も、当選を果たされました。政治活動中や選挙活動中にも新人で思わぬ部分でご苦労をされたのでしょうし嬉しいですの一言に尽きます。またご当選を果たされた方の中には、私と年も近い若手の方もいらっしゃりました。初めての政治活動を行って行くのに「楽しみや不安」沢山と抱えていらっしゃるでしょうが、「越前町」元気よく変わったね!こうあるように期待したいと思います。

選挙ポスター専門店では、お仕事に関わる際には、よりコストを抑えた「モノづくり」を行って頂きたいという事で、一般的な

掲示用の 選挙ポスター」や

政治活動を知って頂く「後援会リーフレット

選挙期間の最後のラブレター「公選ハガキ

等の印刷物作成が、今までの印刷業界で見積もられた予算の半分以下で作れてしまいます。他の印刷会社さんからは「予算があるんだから利益を減らして安く販売しなくてもいいのに」というお声も頂戴しております。確かにその通りかもしれません。しかし候補者の方って支援団体があれば良いのですが、まだまだ最初はお一人で活動をされる方が多いのも事実です。そうなると、政治活動費というのは実費にて賄う事になるのです。そういった費用は、印刷会社の私からみても大きな金額だと思っております。政治が変われば、町も良くなる事を信じて選挙ポスター専門店も出来る限りのお手伝いをさせて頂きます。