選挙ポスター専門店のチャットボット

こんにちは!選挙ポスター専門店をご利用ありがとうございます。

今月の目玉のキーワードは、「チャットボット」です。
選挙ポスター専門店では、お客様のご都合に合わせて選挙に関わる販促品のお役に立てるようにを目指して「チャットボット機能」を充実させている最中です。
この「チャットボット機能」が充実されれば、選挙ポスター専門店のスタッフに変わって「ロボット」がお客様の対応をしてくれるという事なのです。

選挙ポスター専門店に来店の際には、画面右下にこのような画像が表示されます。


まずは、「納期」「見積依頼」「注文方法」「その他問い合わせ」
このカテゴリーから「チャットボット」に質問を投げかけることが出来ます。

「納期」を選ぶと、


次に「選挙ポスター」「政治活動ポスター」「後援会リーフレット」「選挙ハガキ」の選択項目が表示され、このカテゴリーから「チャットボット」に質問を投げかけることが出来ます。

試しに「選挙ポスター」を選ぶと、


選挙ポスターの「納期」についての回答が表示されます。例えば、次に選挙ポスターの印刷料金「A3サイズ」「国政サイズ」の料金確認も案内する事が出来るという訳です。
次に、「A3サイズの選挙ポスター」を選ぶと、


A3サイズの選挙ポスターの料金が分かるリンク先を表示させる事が出来ます。
いわゆるこのチャットボット機能は、選挙ポスター専門店の店員のようにお客様の対応が出来るという訳なのです。まだ、数パーセントの完成度ですが、少しでもお客様のお役に立てれば幸いです。