国政選挙の準備活動が賑わってきました!

こんにちは。選挙ポスター専門店でございます。

夏の国政選挙の前準備として賑わってきました!7月10日投票 6月22日公示ですからね。
国政選挙の参議院選挙まで毎日カウントダウンを続けております。

公示日まであと「13日」投票日まであと「31日」となっております。

12019

そろそろ「公選ハガキ」の用意が終わり、「宛名印字」を後援会の方が印字をおこなうか当社のような業者に発注をされて準備が整いかけた頃ではないでしょうか?来週には、有権者の方のお家に「公選ハガキ」が届く事でしょう!
そう考えてみるとスケジュールとしては、公示の2~3週間ほど前に印刷会社へ公選ハガキの発注を行い、1週間~10ほど前に届くように準備をするのが一般的なのでしょう。そして、1週間~2週間前に準備をするのに業者へ発注するのは、

4081
政党のマニフェストが載ってる「政党ビラ」や

7003
掲示板に掲載する「選挙ポスター」の
動きが活発になってくるようです。

急な立候補の予定となった方でも、選挙ポスター専門店は、フルサポートいたします。
公示前の来週が問い合わせや受注のピークとなり「修羅場」となるのかもしれませんが、落ち着いて対応を心がけて参ります。

選挙ポスター専門店トップ画面

2015年 統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!