国政報告会へ行ってきました!

稲田朋美氏 国政報告会

おはようございます!。選挙ポスター専門店でございます。

夏の国政選挙公示直前ですね!7月10日投票 6月22日公示ですからね。
続けて国政選挙の参議院選挙まで毎日カウントダウンを続けております。

公示日まであと「4日」投票日まであと「22日」となっております。
東京都知事の舛添要一氏辞任から次の東京都知事選挙!どのような方が立候補を表明されるのでしょうか?
昨日のニュースでは、今までに2012年、2014年の2回立候補を行った元日本弁護士連合会長の「宇都宮健児氏」が意欲的と聞いております。さてさて。

先日の国政報告会へのご案内をさせてもらいましたが、

稲田朋美国政報告会

自民党政調会長 「稲田朋美氏」の国政報告会に参加してきました。
都合により開会18:30ぎりぎりに入館したのですが、座る席が無い位の参加者でした。
30分という短い時間では、なかなか理解も浅くなりがちです。次回機会があれば又参加してみたいです。

さて「参議院選挙用のポスター印刷」まだまだ間に合いますよー

top_kokusei

国政サイズの選挙ポスターが、「ユポタックスーパーユポ光沢紙」が、
データ入稿の当日発送まで間に合います。公示日 6月22日着で間にあえば良いわけですから

6/21(火)AMデータ入稿 印刷 発送
6/22(水)着

このスケジュールが最終のリミットです。そう考えると意外と余裕がある?
事前に擦り合わせ(打ち合わせ)可能です。「お問い合わせ」からお待ちしております。

選挙ポスター専門店トップ画面

2015年 統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!