東京都知事選の日程が決まりました!

東京都知事選の日程が決まりました!

夏の国政選挙公示直前です!7月10日投票 6月22日公示ですから。
ひき続けて国政選挙の参議院選挙まで毎日カウントダウンを続けております。
公示日まであと「2日」投票日まであと「20日」となっております。
もう立候補を予定されている方の事務所は、熱くなっているのでしょう!

さて「東京都知事選挙」で実際のスケジュールが決まったようです。
やはり、リオデジャネイロオリンピックに出来るだけ影響が出ないようにだと思いますが、7月14日告示 7月31日投票となったようです。東京都狛江市では、昨日「市長選」が行われ、水曜日には参議院選挙、そして東京都知事選挙と選挙管理委員会は、大忙しですね・・・

今回のような国政選挙ポスターや東京都知事選挙では、仕上げるサイズが少しだけ特殊です!

7001

一般的には、このような「A3サイズポスター」で制作するのですが、

7004

400×420mm」といった掲示板スペースぎりぎりに貼りだせる寸法となるのです。

7200

選挙ポスターは勿論の事、街頭演説用の「政治活動ポスター」や

6030

公選ハガキ」の手配や

選挙ビラ看板

政党ビラ」といった物が必要不可欠となりそうです

すべてこちらの「テンプレートコーナー」で準備できます

選挙ポスター専門店トップ画面

2015年 統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!