参議院選挙のポスター印刷間に合います!

おはようございます。選挙ポスター専門店でございます。

当社では、東京都知事選挙の準備に万端待機中です!
7月14日告示 7月31日投開票に基づき東京都知事選挙まで毎日カウントダウンを続けようと思います。
告示日まであと「22日」投票日まであと「39日」となっております。

与党と野党でそれぞれに誰を擁立するのかを駆け引きしてるような感じがして
東京都知事選挙に誰が立候補をされるのかが毎日ドキドキします!

さて、皆さんご存知でしょうか?
選挙では、いろいろな理由で急遽出馬をしないといけなくなる人が存在することを・・・
すでに昨日の8:30には公示されているわけですが、先ほどの理由で昨日の夕方ぎりぎり17:00迄に届け出をされる方もいらっしゃるのだと思います。そうなってくると後が大変です。

選挙運動を行うためには、選挙管理委員会が無料交付する「選挙の七つ道具」の準備が必要です

1、選挙事務所の標札
2、選挙運動用の拡声機に取りつける表示板
3、自動車・船舶に取り付ける表示板
4、自動車・船舶に乗りつける際に着用する腕章
5、街頭演説で掲げる標記旗
6、街頭演説で運動する際に着用する腕章
7、街頭演説で掲げる立札

これらを俗に「選挙の七つ道具」と呼んでおります。

この準備の後には、実際に選挙活動を行わねばいけません。

7004

400×420mm」といった掲示板スペースぎりぎりに貼りだせる「選挙ポスター」

7200

選挙ポスターは勿論の事、街頭演説用の「政治活動ポスター」や

6030

公選ハガキ」の手配や

選挙ビラ看板

政党ビラ」といった物が必要不可欠となりそうです

すべてこちらの「テンプレートコーナー」で準備できます。
そして日本でもっとも最短で選挙印刷のツールを作り上げる事を目標に取り組んでおります。
何なりとご相談ください。

選挙ポスター専門店トップ画面

2015年 統一地方選挙では、多くのお客様にお取引を頂きました!ありがとうございました!