顔色の確認には色校正をどうぞ!

こんにちは!
選挙ポスター印刷専門店です。
⇒https://senkyoposter.net/

先日、お知らせにて触れました衆議院議員補欠選挙ですが
新たに新潟も補欠選挙が行われることとなりましたね。

この3つの補欠選挙の結果が気になるところです。
告示は再来月ですが皆さんが注目の選挙となりそうですね。

さて、本日ご紹介したい商品は「色校正」です。

選挙ポスターなど候補者様のお顔を印刷するので
顔色など気になるところですね。

選挙期間をともにアピールしていく仲間でもある印刷物ですから
有権者の皆様にとってどのような印象を与えるのか
顔色ひとつでもとっても大切です。

選挙ポスター印刷専門店では、

簡易校正 と 本機校正 の2種類をご用意しております。

簡易校正は、実際の印刷機とカラーマッチングを行った大判のインクジェットプリンターと
専用紙にて校正を印刷する商品です。
大切な費用を抑えたいときにもおススメです。

本機校正は、実際のオフセット印刷機を使用し用紙も3種類からお選びいただけます。
実際の商品と同じ仕上がりなので校正を確認し色味の修正にも役立てて頂けます。

ご発注の際に、商品と一緒にカートに入れて頂きご注文をしても
もちろん校正を印刷し、ご確認を頂いてからの商品制作となりますので
ご安心ください!

顔色大丈夫かしら? 暗くないかな? など気になるときには必須の色校正

お急ぎでの制作にもできる限りお応えできるよう翌日発送と当日発送で承っております。
※データの完全入稿とご発注はお昼12時までを厳守にてお願い致します。

皆様のお手伝いを全力でサポート応援致します。

選挙ポスター印刷専門店までお気軽にお問い合わせください。